【 知らなきゃ損 】トイサブ!のプロモーションコードって?使い方、もらい方を紹介

トイサブ!プロモーションコードのアイキャッチ

トイサブ!っておもちゃ選びに悩まなくてよくなってすごく便利だね!

だけど、もっとお得にならないかな……?

かなみ

ここだけの話、トイサブ!のプロモーションコードを使えば初月20%オフになったりするんだよ!

おもちゃの月額定額制サービスのトイサブ!に興味はあるけどちょっと高いなぁ……とお悩みではないですか?

今回は少しでもトイサブ!をお得に楽しみたい方にプロモーションコードのもらい方やさらにお得になるワザまでご紹介します!

子どものためのおもちゃといえどなるべく安くおさえたい!という方は必見です。

トイサブ!のプロモーションコードの使い方

トイサブ!のプロモーションコードの使い方

トイサブ!のプロモーションコードの使い方はとても簡単です。

申し込みフォームにプロモーションコードを入力する欄があるので、そこに記入するだけです。

トイサブ!のプロモーションコード記入欄
かなみ

これだけで初月20%オフになるならぜひやりたい!

トイサブ!のプロモーションコードはどこでもらえるの?

トイサブ!プロモーションコードのもらい方

問題はトイサブ!のプロモーションコードがどこでもらえるのかですよね。

いくつか方法があったのでまとめます。

名前分類割引
ベネフィット・ステーション福利厚生初月20%オフ
みんなの優待クーポンサイト初月20%オフ
えらべる優待福利厚生初月20%オフ
dエンジョイパスクーポンサイト初月20%オフ
セブンマイルプログラムポイントサイト初月1500円オフ

簡単にまとめるとこんな感じです。

詳しくみていきましょう。

ベネフィット・ステーション

ベネフィット・ステーションは福利厚生サービスです。

ご家族が所属している会社の福利厚生にベネフィット・ステーションがあれば利用できます。

こちらでプロモーションコードを取得すれば初月20%オフになります。

そんな福利厚生うちの会社にないよ……という方、安心してください。

ベネフィット・ステーションは個人利用ができます。

次でご紹介します。

みんなの優待

ベネフィット・ステーションの個人利用版です。

月額490円でいろいろな優待が使い放題になります。

1カ月目は無料でお試しができてお得です。

みんなの優待トップページ

みんなの優待でもベネフィット・ステーション同様、初月20%オフになります。

みんなの優待でトイサブ!のプロモーションコードがもらえる

えらべる倶楽部

JTBベネフィットが運営している福利厚生サービスです。

こちらもご家族が所属している会社の福利厚生にえらべる倶楽部があれば利用できます。

えらべる倶楽部でも初月20%オフです。

こちらは残念ながら個人利用版はありません。

運よく利用できる方はチェックしてみてください。

dエンジョイパス

ドコモのサービスの1つです。

dエンジョイパスのトップページ

dエンジョイパスは月額500円でいろいろな優待が使い放題になります。

初回31日間は無料でお試しもできます。

dエンジョイパスでも初月20%オフになります。

dエンジョイパスからトイサブ!のプロモーションコードがもらえる

セブンマイルプログラム

セブンイレブンやイトーヨーカドーなどを運営しているセブン&アイ・ホールディングスのポイントサイトです。

セブンマイルプログラムのトップページ

上の画像からもわかるようにセブンイレブンやイトーヨーカドーのほかにアカチャンホンポやロフトでもマイル(ポイント)が貯められるのは子育て世代にはうれしいですね。

セブンマイルプログラムでは、基本的に200円(税抜)の買い物で1マイルが付与されます。

そして、トイサブ!のプロモーションコードをもらうには150マイル必要です。

セブンマイルプログラムでは初月1,500円オフでトイサブ!を利用できます。

ただし、最低2カ月間利用しないといけないので注意してください。

セブンマイルプログラムからトイサブ!のプロモーションコードがもらえる

トイサブ!のプロモーションコード以外の割引は?

トイサブ!プロモーションコード以外の割引は?

トイサブ!のプロモーションコード以外で割引を受けるには一括申し込みをする必要があります。

トイサブ!では一括申し込みのことを「まとめてお支払いプラン」と呼んでいます。

トイサブ!は一括申し込みで安く利用できる

一括で6か月分を支払うと5%オフに、1年分を支払うと10%オフになります。

うれしいことに、この一括払いの期間中でも退会可能です。

もちろん、未利用期間の返金も対応してもらえます。

かなみ

途中で退会ができるならお得に利用できるまとめてお支払いプランのほうがいいよね♪

トイサブ!を1番お得に利用できる方法は?

トイサブ!を1番お得に利用するには?

トイサブ!が1番お得になる方法は、ずばりプロモーションコードとまとめてお支払いプラン2つを使うことです。

ただし、このまとめて支払いプランはプロモーションコードと同時に申し込みができません。

最初の申し込みのときはプロモーションコードの割引を受け、その後まとめてお支払いプランに変更しなければいけません。

最大限割引を利用したい方は2回目の支払い前に必ず支払いプランの変更をしましょう!

かなみ

支払いプランの変更を忘れずに!

トイサブ!のプロモーションコード:まとめ

トイサブ!プロモーションコードのまとめ
名前分類割引
ベネフィット・ステーション福利厚生初月20%オフ
みんなの優待クーポンサイト初月20%オフ
えらべる優待福利厚生初月20%オフ
dエンジョイパスクーポンサイト初月20%オフ
セブンマイルプログラムポイントサイト初月1500円オフ

5つのサイトでトイサブ!のプロモーションコードがもらえます。

しかし、ベネフィット・ステーションとえらべる優待は福利厚生のひとつなので運よくご家族の所属する会社になければ利用できません。

誰でも利用できるのはみんなの優待、dエンジョイパス、セブンマイルプログラムの3つです。

ご自分のライフスタイルにあったものを選んでみてください。

さらにトイサブ!をお得に利用する方法は、まとめてお支払いプラン(一括払い)にすること。

ただし、プロモーションコードとの併用ができないため、①プロモーションコードを使い毎月支払いプランで申し込み、②2回目の支払い前にまとめてお支払いプランに変更すると1番お得になります。

かなみ

どうせやるならお得なほうがいい!

工夫して子どもといい知育おもちゃで遊びましょう♪

準備が整っていよいよ申し込み!という方はトイサブ!公式サイトへ

申し込む前にもう1度トイサブ!の口コミをみて本当に利用するか考えたい方はこちら

トイサブ!の口コミ

トイサブ!の口コミ|おもちゃは買わずにレンタルの時代!?兄弟コースあり

少しでも参考になれば嬉しいです。
かなみ(@kanami_yuru)でした。

* 気にいったらシェアしてね *

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です